2018年3月7日水曜日

銀河の月から太陽の月へ



13の月の暦でいうと、

昨日の3/6までが「銀河の月」。

この月の問いは

Do I live what I believe?
(私は自分の信じている通り生きているか?)

今月は、因果を感じる月だった。

最初に感じたことは、だいたい結果としてそのように出た。

とはいえ、最初にどう感じたからといって、

やらない理由にせず、やると決めてやったことは、

結果がどうあれ、よかったのではないか、と思う。


最初に感じていた「偏り」を

実際に行動してみて今後も統合していく。

それが無理なら、それはそれで仕方ない。


***


今日3/7から4/3は「太陽の月」

今月の問いは

How do I attain my propose?
(どうしたら、私の目的に達するか?)

今日は「私の目的」に関する情報も入ってきたので、

それも含めて意識して過ごしていこうと思っている。





------------------------------------------
Emi Imazeki ホームページ
http://emiimazeki.info
instagram
https://www.instagram.com/futagozanophoto/
twitter
https://twitter.com/futagozanotweet